SSブログ

カレーの辛口にトウモロコシ [日記]

カレーの辛口を食べた。

なかにはトウモロコシが入っていて、辛さに甘さがくわわり
マイルドな感じでうまかった。

ただ、辛口にトウモロコシの甘さが加わるってどうなんだろう。

うまいからいいんだけど、辛いのが良いから辛口ではないのか、
なんてどうでもいいんだけど、違うんだよね、辛さの中にトウモロコシの
甘さがあるからいい、甘口でトウモロコシもいいとは思うんだけど、
マッチングがあるからね。

なかなかいいバランスだ。

辛口だから、一方的に辛ければいい、辛さだけを求めるわけではない。

辛さの中に甘さがあるからいいということもある。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。