SSブログ

事故車の買取で思うこと [日記]

事故車の買取って、通常の車に比べ考えるところは
多いと思う。

ただね、この事故車ってところが人によって違うんだよね。

修理した車も、事故車ではあるが、壊れて動かない車を
言ったほうが個人的にはピンとくるんだけど。

あとは、売る場合に思う不安感に差がかなりある。

この事故車でも売れるのか?って、そんなの売れないよと
軽くあしらわれないか?

まあ、いろいろ考えるけど、結局査定に出してみないと
どこまでいってもわからない。

どこどこをぶつけたけど、どのくらい査定額が下がるか
気になったりもするが、売る気があるなら、査定に出した
ほうが早い、でも、すごく下がったときのために、知って
おきたいってのがあるようだ。

まあ、この手のことって結局わからないことばかりなんだよね。
タグ:事故車 査定

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。