SSブログ

三ツ矢フルーツサイダー [日記]

三ツ矢のフルーツサイダーを買った。

名前はコレであっているかは知らないけど、CMを見て、
スーパーで探したらあったから買った。

オレンジとアップルがあって、オレンジにしてみた。

ファンタのオレンジと何か違うのかなーなんて思ったが、
結構違う。

オレンジのゼリーをジュースにして、炭酸を入れた感じ、
普通って言えば普通だが、これはこれでいいんじゃない。

美味しい、ファンタのオレンジとは味が違うし、今度は
アップルのほうを買ってみるかな。

共通テーマ:日記・雑感
事故車の買取で思うこと美活だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。