SSブログ

北海道鮭照焼のうまいしょ弁当 [日記]

ローソンのCMで気になっていた北海道鮭照焼のうまいしょ弁当を
買ってみた。

のり弁にしては高めの530円。

どんなものかなーと思っていたが・・・530円か・・・よく行くスーパーの
お気に入りののり弁が398円。

んー、一度食べれば十分かな、前のおにぎりの時は、値段の価値を
感じるかどうかはともかく、まあ、うまいかなと思ったが、今回ののり弁は、
まあ、こんなものなのかな。

しっかり商品開発をしている人たちがこれでOKだったわけだろうし、
みんなは満足できたのかな・・・。
タグ:のり弁
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。