SSブログ

美活だって [日記]

いろいろな言葉が日々できるが、美活だって。

○○活的な言葉がいくつかあるが、今度は美活か。

なんでも美を求める活動とおうことらしい、なんかそれらしい
人達がいろいろ紹介している。

いつからある言葉かしらないが、まあ、新しい言葉ではあるだろう。

まあ、楽をして美をってことではなく、そのための活動ってことなので、
努力をして、美しくなっていこうってことらしい。

そういうのっていいね。

表面的なものでなく、行動から見直すってことだろうし、生活を
変えることになるだろうし、いろいろと変わってくるところもあるだろうし、
ただ、これってどのくらい普及しているのだろうかね。
タグ:美活

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。