SSブログ

車にソーラーパワーで動くおもちゃ? [日記]

車のダッシュボードにソーラーパワーで動くおもちゃが置いてあるのを見た。

なんか人形かなんかのキャラクターかはわからないが動いている。

まあ、なんてことないものだけど、なんか気になってしまった。

で、100均へ。

で、いくつかあったが、ヒマワリのが動きが大きくていいなと思いそれを購入。

で、車のダッシュボードに取り付けた。

ん~いい感じに動いている。

家に帰ってからも今も動いているのかな~なんて思い少し楽しい気分。

そして朝駐車場に向かうと、動いている姿が見える。

スグに飽きるだろうけどいい感じだ。

それで、何台かこの手のおもちゃを車に取り付けている人を見たが、大きく分けて2タイプいる。

自分に見せるタイプか、人に見せるタイプか。

ようは車内に向けるか外に向けるか、見た感じでは自分に向ける人が多いように思える。

なかなかおもしろい、まあ、これに意識が行ってしまう人はやめたほうがいいだろうけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。